HARA Au-70-17-e 修理後の動作確認


カッティングマシン修理しました。ご依頼ありがとうございました〜。

テストでPO-33の音をダイレクトにカットしてみました。このタイプはカッティングマシン自体が小さく最低限の機能がまとまっている為、ポータブル(モバイル)での使用が向いてそうです。

そして、ATOM/VANROCKよりも音が良いというのがあり、7インチオンリーであれば、これがベストチョイスかと思います。

ただ、なかなか市場に出回っていません。かなりレアアイテムになっています。





アイドラーのゴムが変形していた為、滑らかにしました。その際に回転数が変わってしまったので、TAFで回転数を調整しました。








コメント